子宮頚がんとADHD

子宮頚がん円錐切除から癌発覚まで。ADHDの記憶日記

術後の受診

術後1週間のクリニック受診。

改めて癌の説明を聞くので、1人では心細い。

ていうか、聞いて理解する力が弱いので…私のADHDの特性上、スケット外国人を連れて行かねばと思っていた所だった。うーん、🧐誰が適任か…


子どもの事で元旦那さんから電話があり、訳を話すとついて行ったろか?と言うので何となく流れで頼むことになっちゃった。

色々あったけど、1番安心できるのかも。


だって母は反応大きいし、多分難しい話は理解してないだろうし。彼氏はいるけど、そんな将来を約束した相手って感じでは無いからなー。


説明は、前回電話で聞いたものと同じ。


この6月6日の時点ですでに、12日の大学病院の予約が取れていた。先生、早い…。


えっとー、12日休めるかなー?とか思ってるのを見透かされたのか、「命よりも大切なものがありますか?」

絶対に行ってくださいね!と言われてしまった。


あーあー。休み取らなきゃなー。